放送大学単位認定試験の結果と次学期科目っ

今学期の放送大学は、放送4科目、面接1科目、再試験2科目だったんだけど先日受けた単位認定試験の結果が出たのでアップっと
ouj132.jpg
うん、ほぼ一夜漬けで勉強なので、テストの結果はあんまりよくないw
とりあえず一夜漬けでこれだけの結果が出せるって考えでポジティブ思考にします←
で、次学期はこんな感じで放送4科目、面接1科目を申請予定
ouj141a.jpg
卒業まで必要な単位残り8単位で今回申請単位は9単位。1科目でも単位落としたら次学期での卒業不可wwww
秋ごろに「祝!卒業」って記事が出なかったら「あいつ試験で単位落としたな(笑)」ってことで(汗

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)