空気清浄機の「フィルター」を買った!

120414_2008~01.jpg

空気清浄機のフィルター掃除ランプが付いてるのを無視し続けてはや○年(笑)
いつの間にかフィルター交換のサインが出てたので、ダイキンの光速ストリーマにでも買い換えようかな~って調べたら「たけーよ!」って事で、今使ってる奴の交換用フィルター買って我慢する事にしました(笑)
とは言っても2台分で1万円…安くはないです。
でも1台は買って10年位になるはずなのにまだ売ってるとは、富士通ゼネラルさんなかなか優秀です。
これでまだ5年は寿命がのびたかな?

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)