レーシングカート乗ってきた。

以前から、なんどか行こう行こうと思ってて延び延びになってた、富山トップライズついに行ってきました。
CA3I0372.jpg
いや~楽しかったですよ!横っ腹が痛いです(笑)
まあ、ヘルメットが来ないので走りに行けないってのもあるんですが…。
自分の車だと思いっきり踏み込めなかった分、今回は思いっきりやってきたのと、以前初挑戦した鈴鹿のリベンジを兼ねてますwwww
ベストラップは
1回目 40.119秒
2回目 37.211秒
3回目 36.967秒
となかなかどうしてあがってきますね。
レンタルで全部貸し出してくれるとはいえ、1回7分1500円(およそ10周できる)だと少し割高感あるけど5000円で4回走れるプランや2時間半7000円のプランもあるから、今度誰か誘っていってみよっと。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)