にゃおとさくら2009/05/05の内容

にゃおとさくらhttp://nyannyannyan.com/sakurachan/に2009/05/05に掲載されていた内容です。
いやはやご無沙汰しております。ドメインは一応2011年9月までは維持してありますが・・・それ以降はどうしましょうか。
Blu-rayBox購入は見送りました。4月からBShiでやってる再放送撮る&保存するのにBlu-rayレコーダー買おうかどうか
悩みましたが、これも結局買いませんでした。
結局DVD持っててもみないから、とりあえず毎週D-VHSにとって観て消すということにしました。
久しぶりに観たけどやっぱりいいもんですねぇ。毎週「はにゃ~ん」しながら観てます。
ただ、最近はアニメの量が多すぎる&質の低下&DVDぼったくりが気になりますね。
今(2009/05/05現在)観てるのは
ハヤテのごとく!! AT-X
けいおん BS-TBS
戦場のヴァルキュリア BS11
メジャー 5期 NHK ETV

さくらたん NHK BShi
かなり少ない・・・。
しかもハヤテのごとく!!なんてBSジャパンでやってるのにわざわざAT-X&スカパーに2300円払ってみてるし…

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)