久しぶりなので、近状報告~!

8月ちょっくら東京行ってきやすから書いてないなぁということで
いろいろと。
とりあえず8月の東京の目的は、コ○ケと先輩が一回来いっていってたので行ってきたっちゅうことです。
コミケは異常なくらい込んでたよ~以前いったのがかなり前だったこともあって、その後は毎年1万人ぐらいずつ増えてるらしくって。事前の調査がたりなかったと失敗。時間なくってまともに買えんかった。
アキバはどちらかといえば電気屋さんとパソコンショップ巡りばっかりやったな。意外とそっち方面の店は行かなかったなぁと。田舎者相手にラッセンの絵を売りつけるエウリアンがいたり、CRF機動戦艦ナデシコの宣伝車が走ってたり、なんか雰囲気だいぶ変わってたがします。
あとは現実世界に引きずり込んで、新国立美術館に行ったり、リッツカールトンホテルで食事したりとかなり贅沢しちゃいました。
大学は2年やってなんとか37単位取得。1学期は1科目落としちゃったので今度は平日に再試験かぁ。きっつい。とりあえず20代の内に卒業できるかということだけで。
後はスカパーHDでAT-Xをハイビジョンでみるためにスカパーチューナーを新調してPS3も買って~出るか怪しいボーナスが出たらブルーレイ買いたいなと。実際大学の授業とほかの番組被さるとかなり痛いっす。
あとは日曜日から家族が増えました、ネコ♀です。それについてはまた今度。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)