パソコンどにかしなきゃ

今使ってるPC さすがに丸7年使ってるときっつくなってきたw
買った当時はペンティアム4搭載でOSはXPProってな感じで
こだわったけどさすがに遅いっ!
て、マイクロソフトがVistaなんてもん出すから買い替え遅れたんだろ~
って言い訳してたけど、次は久しぶりに自作しようかなって考え中
う~んやっぱCPUはi7かなぁとかブルーレイドライブ欲しいなっとか。
あと、やっぱ長い目で見たらUSB3.0対応マザーかって考えてたら予算が・・・
仕分けせんにゃだめそうっす

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)