涼宮ハルヒの消失・・・観てきたけど。

今日、遅まきながら涼宮ハルヒの消失観てきました。
内容はまぁ予想通りだけど・・・映画館でみるのってあんなでしたっけ?てな話。
こんな田舎で上映してくれてる大都会さんには悪いけど、結構ちらちらしてるし、映像はねむい。
HiVi4月号の、サマーウオーズの細田監督と神木さんのインタビュー記事
「劇場で観るよりもキレイだと」痛いほどよくわかりました。
映画館だとサウンドスクリーンって問題もあるんだろうけど、ブルーレイ+フルHDプロジェクター+そこそこのスクリーン+ちゃんとしたオーディオ設備のほうが明らかにきれい。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)