Girls Dead Monster Last Live -Final Operation-当選したけど・・・

12月27日のGirls Dead Monster Last Live -Final Operation-
チケット先行予約、当選したんだけど相手みつからねぇー
たぶん落選だろうし、まぐれで当たったら誰か行くやろって思って2枚頼んだらまさかの当選。
4人にどう?って電話したけど全滅・・・。行きたいけどむり~って声ばっかり。
年末のびみょーな日に東京だからなぁ。自分は意地でも行くけどHTTのライブもとりたかったから、
お金があるかどうか。ちなみに1階37列の真ん中あたり。
連番でとったからなるべく流したくないんだけどと1枚ヤフオクに流すしかないんかなぁ。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “Girls Dead Monster Last Live -Final Operation-当選したけど・・・

  1. たか

    ころさん、コメントありがとうございます。
    すいませんが、ヤフオクで流してしまいました。
    申し訳ないです。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)