インフルエンザ

どうもっ☆
とか書いてみます(笑)
タイトルの通りインフルエンザウイルスにやられました
日曜日朝は少し喉痛いなぁ程度だったんだけど、月曜日朝には38度の熱が。
今年は去年新型にかからなかった大人にも流行ってるみたい。
実はインフルエンザになったの生まれて初めてで、今までなったこと無いし予防接種もったいないって思って今年はしなかったら案の定インフルエンザに(笑)
今はタミフルあるから、もう熱下がっちゃったけど、昔は大変だったんやろうなぁ

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)