Kalafina LIVE Spring TOUR 2011“Magia”富山公演

kalafinaの富山公演 HP先行抽選で当選。いこうか迷ってて、結局行くんだったら北日本新聞の先行 販売で取ればよかった

チケット発券してみたら席は12列目。今回は一緒に行く人がいるのでちょっち楽

ただ、kalafinaってソラノヲトのOPだった光の旋律で知ったくらい知ったの最近で(あの作品にすごい合ってるなぁって思って買った)、光の旋律以外CD持ってないんですが、どうしましょうかwCD買って勉強せねば。
魔法少女まどか★マギカだってBS-TBSでやってないし、TBS系だからAT-Xもないしなぁ。
ISは見てるけど(ED購入予定)、夢喰いメリー見てないからこの枠か地上波TUT枠でほしかった・・・

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)