車買い換えました。

p1.jpg
今まで、エクストレイル乗ってたけど、シビックタイプR(FD2)買っちゃいましたw
実のところを言うと友人が乗ってて、その走りとスタイル、そしてめちゃめちゃ楽しそうに運転してるのに一目惚れしちゃって、中古で手頃な値段になってきてるGDAインプレッサWRX買う予定だったのに、なぜか中古市場で高値になってるホンダのTypeRにwww
1年間悩んだあげく20年3月登録、走行距離30657Kmの中古だけど購入!
今度は運転が楽しい車を買うって決めてたから最高!!っに楽しんでます。
免許とってから10年経つけど、車の運転ってこんなに楽しいとは(笑)
ただねぇ。新車でかっとゃよかったーってちと後悔。かなり悩んだんだよなぁ。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)