kalafina富山公演行ってきました!

ということで、昨日富山県民会館であった、kalafina富山公演行ってきました。
CDはアルバム2枚と、RedMoon以後のシングル2枚聞き込んでいったけど、
歌めっちゃ上手くて吹いた。CDまんまの声がリアルで聞けるとは(LiSAガンバw)。
トークとメンバー紹介も最高だったしね。あ~でも、個人的にはサイリューム振りたかったですw
あと、県民会館駐車場、県外ナンバーの痛車がいっぱいw
まどかマギカのすごかったけど、個人的にはHKSぱくりのHTT貼ってる車に吹いたw
物販はパンフレットしか買えなかった・・・。hikaruさんプロデュースのストラップ
ほしかったんだけど、売り切れやった。もうちっと早く来ればよかったなぁ。
今日、AT-Xでやってたまどか☆マギカ1話見たけど、これは人気出るわ。有名どころのコンボでしょ。
最初の最初にMagiaでびびったけどね。あっ、ちなみに12列3番が自分でした。腕ふくまくりだったから、
周りの人迷惑だったらごめんよ。
あと、自分文章つたないんで、感動はあつともさんのブログに任せておきましょうw
blog.livedoor.jp/atsutomoblog/archives/1612335.html
↑つーかこの人のブログめっちゃおもろいんですがwwww

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)