ローランドのCY-12R/C買っちゃった

3日にあったドラム教室の発表会、見に来てた周り曰く「すごくよかったよー」うーん個人的には失敗しちゃったりもあったんたけどなぁ。皆さんの協力もあってぼちぼちうまくいってたみたいなので、エレドラのライドシンバルをCY-8からCY-12R/Cへ交換することにしました。練習しててベル音出ないとライドで刻むとき、イメージわきにくいなって思ってたこともあったしね。
ググると、サウンドハウスが一番安い→カード使えないけどそれ考慮しても安い→ポチる
で、早速交換したのがこのお姿
RIMG0251.JPG
で、残骸がこちら・・・(ヤフオクで売るかな)
RIMG0253.JPG
ツイッターでも書いてたけど、つけて、設定して、こんこん鳴らしたら、思わずニヤニヤwwwやっぱり、今まで出なかったベル音が出せるのが新鮮だし、叩いた感じも向上。とはいえ、本物のニュアンスと比べるとアレだけどね。本物は先生のところ行くたびにさわれるからいいか。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)