俺っちおすすめウイルスソフト

色々書かないといけないネタが貯まってますがwww
・夏の旅行
・放送大学の試験結果
は近日中に書きます!
とりあえず書いときたかったのでこれだけ。
パソコンやandroidスマホに必須のウイルスソフト。
ウイルスソフト色々試したけど、ここ数年は絶対お金出したくないって人にはマイクロソフト謹製のウイルスソフト、お金出してもいいって人にはキヤノン系の会社が代理店してるESETシリーズしか勧めたくないっていうのが本音。
canon-its.jp/product/eset/
古いパソコンに入れても重くなりにくいのに性能は悪くないっていうのが売りだから誰にでも勧めやすいしね。特に法人&おじ様おば様ご用達の古いPCでもそれなりにサクサク動いてくれるから「遅くなった」ってトラブルになりにくいしwww
で、なんでこんな記事書いたかって

WindowsでもMacでもandroidでも合わせて計5台まで、3年間有効で来月末までクーポンコード入れたら3000円って安すぎる…発売開始時にキャンペーンやってたからって直販で5880円で買った自分涙目(´・ω・`)
しかも5台も持ってないよって場合は余った数のライセンスを、離れて住んでる家族や友人とシェアしても可
とりあえず自分おすすめのウイルスソフトが安く買えるので是非1本ってことですw

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)