鈴鹿まで来てます。

どうもです。
今週末は先月15日の記事で書いてたスクールに参加するのに、三重県は鈴鹿市まできてます。
今回は東海北陸道で、途中で4回休憩して約4時間。連休中じゃないから渋滞してなかったしこんなモンかな。
ホテルは、ホンダの鈴鹿製作所真ん前にある「ビジネスホテルサンキュー鈴鹿店
朝食(コーヒーとパンのみらしいけど)、インターネット、禁煙室の自分に必要な三大要素ついて3900円と激安だったので(笑)
まぁ、部屋はご想像通りです。う~ん、ホンダの工場と鈴鹿サーキットあるからビジネスホテル多いエリアだけど、もう100円増して5月に泊まった亀山のホテルの方が良かったな。鈴鹿サーキットまで20分くらいかかるとはいえやっぱりあっちはシャープの進出にあわせて建てたホテルだから新しくてきれい(笑)
ビジネスホテルサンキュー鈴鹿店の室内
ホテルから歩いて1分のところこんな看板が。
本田技研工業鈴鹿製作所看板
夕食は、徒歩5分のところにイオンモールがあったから、富山にない店ってことでリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べたんだけど、うーん8番の方がおいしいかな…
長崎ちゃんぽんセット
夕食食べた後、島村楽器見つけたから、先日だめにしちゃったドラムスローンのネジを買おうとしたらふと横に目をやるとスクリュー式のドラムスローンが6800円で売ってる!店員さんに聞いたら島村楽器オリジナルブランドの物らしくて、不安が残ったけど、まぁ大丈夫っしょってことで買ってしまいました←お金ねーのにどうするん?
島村楽器オリジナルドラムスローン箱
あとは、明日に備えてしっかり寝るだけだな。
P.S テレビの番組表みてたらFate/Zeroやってる。みたいけど・・・
テレビ愛知Fate/Zero EPG

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “鈴鹿まで来てます。

  1. ウリ坊

    お疲れ様です。
    私が行く時は夜通し走って現地でちょっと
    仮眠とって・・・とかが多いのでサンキュー
    でも豪勢ですよ~。 でも、最近は歳のせいか
    辛くなってきてるのでサンキュー使いますけ
    どね。(笑)
    今回のスクール内容はなかなか体験出来ない
    ですね~。 楽しんできて下さい!(^^)
    いつか鈴鹿にご一緒出来たら良いですね。
    もし時間があるようなら一般ゲートの
    通り(サンキューからならシェルのスタンド
    の交差点を左折です。)にあるミニカー
    ショップに寄ってみて下さい。 沢山種類が
    あって楽しいですよ~。

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊様
    本当は、前夜のうちに御在所SAまで行って車中泊するかなと思っていたのですが、よく寝られずに集中できずお金を無駄にしたら・・・という不安もよぎり前泊しました(^^;
    サンキューは、ネットカフェやカプセルホテルよりは豪勢ですが、なんか寮にでも泊まってるような感じ(笑)
    さすがに早めに予約とれば100円しか違わなかったエコノ亀山と比べると雲泥の差なので、ちょっと失敗しちゃったかなと。
    今回のスクール内容はなかなか体験できないので、お金はかかってしまいましたが楽しみにしています。本当にいつか鈴鹿ご一緒できたらいいですね!
    ミニカーショップですか。近そうなのでよってみますね!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)