今年のゴールデンウイークは。

13689329321030.jpg13689329665601.jpg13689330044822.jpg13689331142570.jpg13689331408641.jpg

今年のゴールデンウイークは、前半と後半が別れてあんまりゆっくり出来なかったなぁと言うイメージでしたねー。
前半は月曜日に美術倶楽部で利休忌の茶席に行ったあとネットの人達とシダックスでカラオケ
久々に盛り上がってましたな(笑)
後半は3日は高校時代の先輩が富山に帰省してたので地元にいる先輩とご案内。
いつもガストやココスとかばっかり行って富山に旨いもんなしとか言わせてたから
滑川のエプリーズで昼食食べたあと→立山カルデラ砂防博物館行って知識を深めて→立山の台湾菜館で夕食食べて→経堂のラ・メゾン ド ジュンでケーキを食べて→ジョーシン富山本店冷やかすwってな感じで。
酒飲まない、ラーメン嫌いだと案内するところ限られますな(笑)
とりあえず気に入ってもらえたみたいで良かった。台湾菜館は地元の先輩も気に入ってくれたみたい。
4日はさくっと南砺市いって、Another展と恋旅のデータ回収。Another展も良かったし、恋旅もとても行政アニメとは思えないクオリティで良かったけど午前中しかじかんがなかったのが残念。恋旅聖地巡礼はまたの機会に。
5日6日は名古屋へ。今池ガスビルのホールであったなりきりLiSAコンテスト当選したから行ってきました!
とりあえず車で飛騨清見まで41号線で行ってあとは東海北陸道で。Zepp Nagoya向かいにある名鉄協商ささしまライブに車止めたけど4時間で行けました。
イベントはめっちゃ盛り上がったし、ミニライブもあったし楽しかったー。
夜はニュー松竹梅ホテルって所が一泊1800円(笑)だったから泊まったけど、あれはあれでアリかも。なかなかよかったです。
翌日6日は一宮市に住んでるTwitterのフォロワーさんと近江八幡まで。
中二病でも恋がしたい!の聖地巡礼ですな(笑)
結局、ずっと出突っ張りのゴールデンウイークだったけどこんなのも悪くないかなーって。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)