タイヤ、ネオバAD08Rにしましたっ

先週友人と話してた時に、タイヤ溝が少なくなってきてて、今年中に新品にしようと思ってるんですーってな話しをしてたら、「タイヤ溝が心配なら、変えた方がいいよ。特にモータースポーツ楽しむなら、やる前に変えないと、スポーツ走行行きました→タイヤダメで楽しめませんでしたじゃ参加費捨ててるようなもんだよ」って言われてしまいまして。

買うならBS、YH、DLのいずれかと思ってて今BSの履いてるから残り2社でと考えてたんだけど、言ってくれた彼がネオバオンリーなのでお揃にw(≧∇≦*) 値段も通販最安店購入→持ち込み取付よりは高いけど、カード使えたし予想よりも安かったしね。
値段は、YH>BS>DLでそれぞれ4本あたり1万円差で、ヨコハマが一番高いってのが意外やったね。
で、お金の面もあるし悩んだんだけど、安いらしい某店でヨコハマのADVAN NeovaAD08Rを注文して、3日くらいで入るって言われてたんだけど、仕事忙しくて行けずorz 今日は予定が早めに終わったから、早速お店に行って交換して貰いました~(●´∀`●)
で、早速交換して貰ったんだけど、今までスポーツタイヤだったら、やっぱりこの車はハイグリップタイヤ履いてるのが似合ってるね。
1620789_441638225970824_638458552129813856_n
帰り道8号線走ってきたけど、なかなかいい感じ。ただ、新品なのに溝が浅いのと、4本の価格が自分の新卒時基本給より高いってのが^_^; あと安い店で買ったから、製造日古いかな?って心配したけど2014年の第13週に製造になってたから大丈夫っしよ。
10171803_441638242637489_2916957018836417316_n 10264565_441638275970819_3641386668985032476_n

コレでまた運転楽しもうっと

89350kmで交換

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)