今日はふらっとドライブ

今日は天気もそんなに悪くなかったしって事で、昼間ふらふらとお出かけしてきました。
前から国道41号線の数河峠のところまで行くと車幅感覚が鋭くなるのはわかってるから、最近行ってなかったし行きたいなぁとは思ってたけど、富山インターあたりから往復2時間はかかるし、今の時期は雪がひどいしって事でしばらく行ってなかったけど、今日はふと思い立って9時頃にでようかと思ったら家族から色々邪魔が入って…10時回ってから出発。
とりあえずガソリン入れて、富山南郵便局のATMに給料吸い込ませて(T.T)一路41号へ~と思ったけど「あっ、今の時間ならモーニングやってるし山まで行くの辞めて掛尾のコメダ珈琲行こうw」って思って行って見たら満席で、結構な人が待ってるorz
まぁ、縁がなかったって事でいつものドライブインでなんか食おうってことで延々山登り!
今日は天気がよかったから比較的道も凍って無くて、「あー流葉のあたり行くんならスノーボードやりたいな~。全部レンタルすれば出来るけどー全部借りてリフト券代も考えたら諭吉コースだし、もっと朝早くでないと無理や」とか思いながらふんふんって。
で、いつものドライブイン数河へ。
BEZo8N1CUAEOKYO.jpg large.jpg
やっぱりめちゃめちや雪積もってるなぁ~とかいいながら中に入ってまずはトイレw
で、そば?うどん?とか思いながら結局飛騨牛カレー食べる!
BEZmyK-CAAEIMNT.jpg
レトルトなんじゃ?とか思いつつ、12時頃に出発して富山まで戻る事に。
今日は音楽かけないでずっと走ってきたけど、先日のアレのせいかエンジン音が静か~
ただ、戻ってる途中で「やっぱりコメダ行こう!」って事でコメダ珈琲リベンジwww
帰り道高内の交差点で右折(大沢野小学校の所)して、ズーと富山市街へ。ダイハツディーラーあるスーパー農道と交差する所も真っ直ぐ行ったら左手にコメダ珈琲!!!
1時くらいに着いたけど、やっぱり待ってるお客さんであふれてた~なんでやねん。
とりあえず、名前書いて早く座りたいから禁煙喫煙どっちでも可に○したら、案の定喫煙カウンター席へ。
周りの人全員(-。-)y-゜゜で泣きそうになりながら、シロノワール頼んでしばし。
BEZ7H80CQAAKBjD.jpg large.jpg
あ~やっぱりコメダに来たらこれだよね!!!とか思いながらもしゃもしゃ。
もっとゆっくりしたかったけど、アニメたまってるしドラムの練習もしたかったから2時くらいに撤収~~。
とりあえずこんな感じでふらふらと、楽しかった(^o^)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)