全日本ジムカーナ、イオックス行ってきましたん

イオックスアローザであった全日本ジムカーナ選手権見に行ってきました。
image

知ってる方にお会いしたり、なんかどこかで見た物を見てしまったり(笑)

image

椅子持って行ったんですが、結局あんまり使わなかったなぁ

image

ギャラリー抽選会ではこんな物を頂きました\(^O^)/

image

image

駐車場がゲレンデで帰り脱出が大変でしたw

image
image

来年は富山でやらないそうでちょっと寂しいですが、また機会があれば観に行こうっと

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)