たか氏、雁が原に初めて行く

今日は田んぼで稲刈り…のはずだったんだけど、親も用事あったらしくフリーになったので、朝メールで見学がてら行きません?と誘われた福井県の雁が原へ

10631052_517241745077138_5562247508856696536_o
1799103_517241765077136_8268564393007635755_o
うん、ジムカーナですね(笑)

前々から聞いてはいたけど、本当に2000円やんやねー。

今日のコースはかなりエグい設定だったので完走できず←
途中から諦めて(ぉ)、サイドターンの練習してました。
奇跡的に一回成功したけど、サイド引いてもロックしないんよ…
たまたまご一緒したインテグラ乗りの方にサイド引きしろ調整してもらったりしたんだけどね。
クルマのセッティングもそろそろ見直す時期なのかな?

来春放送大学卒業できれば(できれば…)授業料分浮くから、その分を走りに行く予算にしよう。
ぶっちゃけたまーに行っても次までの期間が空きすぎて、なかなか上達しないからな。

でも、いい経験になりましたにゃ。

追伸…このあと行ったドラムレッスン、へばりまくりでしたw
時間短かったけど、かなり体力消耗してたみたい。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)