とりあえず生きてます

え~、もう神無月ですねってことで…
更新サボりまくってます てへぺろ☆
今日なんて「ブログ更新してないけどどうしたん?」って電話かかってきたwwww
まぁおばちゃんと一緒に仕事するのは苦痛ですって事にしといてくださいwwwww
とりあえず
・放送大学やっと90単位に達したみたいです&外国語6単位とれた(^◇^)
・富山カレーフェスタ行ったよ&ツイッターTシャツもらったよ
・スカパー!HDのチューナーをレンタルやめてマスプロのCDT700HD買ったよ
・エアータッチで車の塗装直してみたよ
・中央通り近くに安いコインパーキング見つけたよ(60分100円&12時間最大500円)
・LiSA野音のライヴブルーレイ買っちゃったよ
・ブリッドのハイポジアダプター結局外したよ
・バリアスコート買ってみたよ
・今度のドラムの発表会ライヴの曲、結局「天使にふれたよ!」になったよw
・太陽光発電順調です&15年保証書来たよ
ってなネタはあるんですがwww 気が向いたら書きますねって8月上旬にも書いてるな(^^;

今月の予定としては
10/6 金沢湯涌温泉、湯涌ぼんぼり祭り
10/20~10/21 鈴鹿サーキット WTCC
↑いつもの車屋さんと話してたら、状況よくわからないからFMラジオ持って行ってねとのアドバイス。
10/31 UNISON SQUARE GARDEN @金沢AZ
10月中 劇場版 魔法少女まどかマギカ 前後編
後は10/14にSUPER GYMKHANA in IOX-AROSA…行こうかなぁと思ってたけど、別件用事ありと。
12/22~23はLiSA@ZeppTokyo行くか、nano.RIPE@金沢AZ行くかで悩んでますが…懐事情からするとnano.RIPEになりそうです(ぉ
あとは、10/31会社休んでタカスサーキット走りに行きたいなぁって思ってたけど…同じく懐事情からすると厳しそうっス(;>_<;)せっかくライセンスとったから行きたいんだけどな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)