タカスサーキットさんのいちから塾に行ってきました。

で、31日の日中は福井のタカスサーキットさんへ行ってきました。
まぁホームページにもでてるいちから塾ってやつですな。
詳細はスクール受講してくださいってことにして(笑)1:18.609→1:11.195と確かに75秒切れました(○_○)
ね~すごいね~。1日本当にびっちりと教えてもらったし色々アドバイスしてもらったので、頑張っていきたいと思いますよっと。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)