31日はタカスサーキットに行こうかと。

31日夜は金沢AZであるライヴ行くんだけど…まぁ1時間早退して金沢行くんなら、有休があるのでありがたく使わせていただいて(ぉ)、日中福井県にあるタカスサーキットさんに行くことにしました。
3月にコースライセンス取得したのに、全然行ってなかったし年会費もったいないし、土日行くとほかの車両いて怖いしってのもあってwww
ただ、へたっぴが一人で闇雲にフリー走行枠で走っても上達まで時間がかかるので、今回は「いちから塾」ってスクールでしごいてもらおうかなと思って、夕方電話したら大丈夫って事だったのでお願い。
www.fnet.ac/lesson.html
6月におわらサーキット行ったときでも一緒に行ってる人から少しアドバイスもらうだけで、タイムが1秒2秒と短くなるんだから、今回1日みっちりやってもらったらどうなることやら。
初走行時のタイムは1:19.754、あの車ならドライならば1分10秒切れるはずなのでどこまで行ける事やら。
車壊して夜のライヴ行けなくなったって事にならない程度にwww頑張ってきます。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)