シートの高さ下げてチューニングパッド買ってみる

3月の末にブリッドのGIASに替えたわけですが、中古なので前オーナーさんの使ってたシートの高さあげるゲタがついてました。
で。。。車種が違うこともあって高いんですよねw
ってことで純正ボルトを調達して下げてもらいました。
あと、頭がどうも後ろに行って落ち着かないのでヘッド用チューニングパッドも。
いい感じになりましたな。
あとはもう少しシートが前に出せるといいんだけどwwww

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)