お久しぶりです!

ちゅーことでお久しぶりです(笑)
まぁ、「放送大学の単位認定試験の勉強で忙しかった!」って事にしておいてくださいませ、はい。
先月のブログに書いて無いようなネタは
13日に金沢AZへnano.RIPEのライヴ行って、毎度のごとくきゃっきゃしたり
14日頃に北陸電力から太陽光発電の料金明細が来たり
15日に魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s、何となく観に行ったり
21日におおかみこどもの雨と雪観に行ったらなのは観に来てたフォロワーさんに目撃されたり、車の走行距離が55,555kmになったり、セミオーダーで作ったスーツを受け取ったり
29日に放送大学の単位認定試験なのに、な~んにもして無くてw死に死にになりながら勉強したり(ぉ
とまぁ、こんな感じでゆるゆるやっておりました!
ツイッターやフェイスブックには書くんだけど、ブログになると時間もかかるからなかなか書かないね(笑)
ちなみに今週末、土曜日は部屋の掃除とお金の整理、そしてオイル交換に行ったあと数河高原までドライブ。日曜日は友人が行ってるボーカルスクールの発表会が、フォルツァ総曲輪のライブホールでやってたので行ってきたりしました。
ちなみに8/12~15は東京に行く予定!
12日はコミケに行って
13日はドラえもんミュージアムとスカイツリーに行って
14日は上野の東京都美術館行って、行列すごかったら別の所に行ってw
15日はアキバかな?
ってなスケジューリングしてます
PS
ちなみに今期スタートアニメはTARITARIと人類は衰退しましたがおもしろいね。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)