頼んでたブルーレイ2枚届いた!

っちゅうことで4/22に頼んだとなりのトトロと5/2に頼んだ映画けいおん!のブルーレイがなぜかAmazonから一緒の梱包で届きましたwww←まぁ発売日が一緒だったってオチなんだけど。
sdfsgsgnabslno.jpg
つーか映画けいおん!初回限定版の梱包なんか厚みおかしいしwww
CA3I0479.jpg
噂には聞いてたけど絵コンテ集の厚みぱないな~。
とりあえずけいおん!の方を少しスキップしたりしながら観る→ニヤニヤwwwww
まぁコメンタリーもあるし、まぁ後日ゆっくりってことでせっかくだからトトロも観ようかとセット…

最初から最後までニヤニヤしながら観る
↑ロリコンじゃんwww

この頃のジブリはやっぱりイイネ~。なんか最近のジブリ作品は声優じゃなくて、ミスキャストな俳優やタレントばっかりだし、内容も疲れてしまうのもあって萎え気味なので余計にそう感じるな。正直アニメ観るとき、あんまり考えずに観られる作品が好きですwはい。
まっ、2本で1万円超えてるからカードの請求が怖いんだけどf(^ー^;
あんまり考えないことにしよーっと。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)