ブレーキパッド交換してみたり

CA3I0475.jpgCA3I0477.jpgCA3I0478.jpg

って事で先日タイヤ新調したときに「スポーツ走行するには、ブレーキパッド残りヤバいよ」って言われてたので、昨日交換しました!
純正品はブレンボ製で高いので、エンドレスアドバイスの新商品MXRSにしてみました。
青いのもなかなか(・∀・)イイ!
装着しての感想だけど、もっとカックンって効くようになるのかな?って予想に反して踏んだら踏んだだけ効いてくれるから、コントロールしやすく使いやすいかも。スポーツパッド宿命のキーキー音も今のところしないしね。
ただフロントリア両方交換したら工賃だけで一万円超えたのは想定外(それでもディーラーやチューニングショップより安いんだけどね~)。財布のお金じゃ足りなくて今日お金払いに行ったもんwまぁ1時間以上かかってたからね。あとリア側の交換工賃がフロント側より高いってのが意外やったー。
あとはスポーツ走行した時にどうなるかと、ブレーキダストの出具合だね。
54900キロで交換

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “ブレーキパッド交換してみたり

  1. HONDAファン

    Twitterではお世話になってます。FN2海苔ですw
    MXRSにしたんですか。
    このパッド、最低温度が50度となっていますが、一番最初の効きはどうでしょうか?
    ダストを含め、その辺りのレビューもお願いしたいと思います。

    Reply
  2. たか

    >HONDAファンさま
    こちらこそ、いつもTwitterではお世話になってますw
    一発目の効きですが、今のところ「効かない!」って気になるような事は無いですね~
    ただ、気温が低い日はどうなるかわかりませんが
    ダストに関してはしばらく使ったらまた書いてみますね!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)