久しぶりのドラムレッスン

今日は約1ヶ月ぶりにドラムレッスン行きました!
久しぶりに生ドラム叩くからどうかなぁ~って思ってたけど、最初は「ん?マズいかも(^_^;)」って思ったけど、1ヶ月のブランクが逆によかったのか、力が抜けていたのか?いつもより調子が良かった(笑)
ハイハットのハーフオープンなんて今までムリ無理だったのに、それっぽいwのが何とか出来たし(*^o^*)
完コピが出来る位になるように、頑張らないとね!

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)