饂飩人ってうどん屋さん

土曜日なんだけど、会社の後輩から誘ってもらったので山室にある饂飩人って名前のうどん屋さんに行ってきました。
最初はどっ、どうなんかなぁ?っておもってたんだけど、めっさ美味しい!
関西風?の薄いだしが特徴的だったのと、天ぷらが美味しかった~
あとは店主が若いってのがビックリだったね。自分と5つくらいしかかわらんのとちゃうんかなぁって思うくらい若かったもんなぁ。
ちゃんと駐車場もあったし、値段も内容考えれば十分安いしまた行こうっと。
追伸…月曜会社行ったら「うどん美味しかった?」って複数から聞かれたんだけどwww

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)