会社のホームページって難しい

先日まで友人の家がやってる会社のホームページのリニューアル作業をやってたんだけど、会社のウェブサイトって難しいなぁと実感。
今回は「本社ビルの写真を載せる(複数の新規取引希望社がどんな所でやってるのかと会社まで確認しに来たためw)」「製品の写真を大きくして、説明文を載せる」「他人様に『ホームページあります』と言える見映え」
と言うテーマでやってたんだけど、めっさ疲れた~
アクセス解析結果みると日本中から見てもらえてる事がわかってたから、細かい内容の一文一文までこだわってみたりと。
デザインもシンプルすぎず派手過ぎずってのが難しかったし、友人がフォトショップ使いじゃなかったら画像編集で死んでたな(笑)
ただ社長が日本中飛び回ってる関係で、時間が取れず製品紹介はとりあえず写真のみwww
夏までにはなんとかしますって言ってたけど、大丈夫かなぁ?(笑)
秋に新作を発表するらしいから、それまでには間に合わなかった製品紹介をなんとかしてあげたいですな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)