婦中の二郎なるラーメンを食す

CA3I0422.jpg

昨日、かみゅさんから婦中のファボーレ近くにある昭和食堂にいきませんか?なんでもあの二郎風のラーメンを出してくれるらしいのでってお誘いを受けたので、行ってきました!
二郎風?って言うくらいだからてんこ盛りなのかなぁって思ってたら、680円でもやしてんこ盛りなラーメンが来ました(笑)
スープが結構好みの味だったからちゃっちゃと食べ進み、やっと麺まで到達したらめっちゃ太麺で2度ビックリ(*゜д゜*) しかもかなり量が多かった~
しかも麺を食べ進んだら、かなり脂っこい代物だってのも発覚(笑)
でもちゃんと完食出来ました!
値段を考えるとかなりお買い得だなぁって思ったから15時からの限定らしいけどまたこようっと。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)