最近のネタはっ

先月17日に書いてから、更新なし…お前何にもネタ無いんかいってことでとりあえず(笑)
ツイッターは毎日結構ちょこちょこ書いてるんだけどね。
20日は、富山美術倶楽部で北日本茶会の茶筅供養茶席があったので行ってきました。
まぁ、社中の人から「茶券ダブっちゃったんだけど、買わない?」って言われたから買っただけなんだけどね。
ただ、茶席を担当していたのが藪内流ってことで、初めて見たんだけどなんかすごかった。流派が違うと、こうも所作事が違うのかとビックリだったな。
21日は、日食だったんだけど「どーせ雨降るか曇りになるってwww」って何も用意してなかったら、めっさいい天気(泣)会社行く直前がピークだったんだけど、凄く部屋の中暗くなるし外が快晴と思えないくらい暗くなったので感動でした。肉眼でも一応見れたし←
あとは、とりあえずチケット用意したライブ
6/13 富山ソウルパワー ALSET HOUND/nano.RIPE/DropCurtain/かめ後うさぎ時々こねこ/pallet
7/13 金沢AZ nano.RIPEワンマン
10/31 金沢AZ UNISON SQUARE GERDENワンマン
nano.RIPE増えたなw ネットではいろいろ言われてるけどランティスだからこそ自由にやれてる気がする。
ただ、レコード会社がアニメ・ゲーム関係に傾き過ぎている面での限界も見えるけどね。
コンサートとしては…LiSAの野音行きたかったよ~(泣)とかあるけど、7/22の水樹奈々高岡市民会館をチケット取りに行くかどうか悩み中。
最後に夏休みはいつも東京行ってるけど、とりあえず8/13はとバスの「隅田川夕暮れクルーズと夜景の東京スカイツリー天望デッキ」とってみた。スカイツリー単独のチケット取れればキャンセルしようと思うけど、このコースもう売り切れだし無理な気がするw

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)