神保 彰ワンマンオーケストラ~ドラムからくり全国行脚2012~ 富山サマーナイト行ってきたよっ

金曜日は会社定時で逃亡してw、ドラマー神保彰さんのワンマンオーケストラ観に行ってきました。
120406_1843~01.jpg
去年、ドラムの先生から行きませんか?ってお誘い貰って「誰?」ってYoutubeで動画見て、「テレビに出てる人だー」ってのは知ってたんだけど、去年は行くことが出なかったから生で見るのは今回が初めて!
神保彰 ワンマンオーケストラ Theme from Mission:Impossible~He’s a Pirate
ワンマンオーケストラ
CA3I0370.jpg
これだけのシンバルとタムタムを1回も間違えずに演奏しないと失敗するってかなり危険な行為(本人が言ってた)やってるにも関わらず、かなり楽しそうで自分ほぼ真後ろから見てたけど、あれだけすごいのやってるにも関わらずフォームがほぼ乱れず、スティック落とすミスのリカバーが早すぎで、そしてYシャツの背中にわずかに汗染みが出るくらい(自分だったら汗泥です…)と「すげーすげー」でした!
そして、MCがツイッターのまんま(笑)親父ギャグが出まくりで楽しかった。
ドラムマガジン3月号のインタビュー記事読んでも、全部の意味が理解できないくらいの自分一生追い付けないかもしれないけど、でも少しでも追いつけるように頑張ろうっと。
120408_1217~01.jpg

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)