さくらインターネットの四月一日ネタ

今日は4/1、エイプリルフールって事でいろいろ嘘サイトが出回ってますw
GIGAZINEさんのいつものごとくまとめ http://gigazine.net/news/20120401-aprilfool-matome/
ここのブログスペース&レンタルサーバ借りてるさくらインターネットさんももちろんやってるわけで。
一昨年はとある科学の超電磁砲ネタでした…

今年は気合い入りすぎの「2次元の採用始めました」だそうです(笑)
これ、本当にエイプリルフールネタなのかな?
sakura201204014.jpg
sakura201204013.jpg
sakura201204011.png
sakura201204012.jpg
sakura201204015.jpg
イラスト制作はProductionI.G、声は声優の加藤英美里さんっと。
田中社長はじめ2次元好きが多すぎな会社ならではだよなww
追伸
なにやら、デジタル放送のコピー制限を一切無効にしてPCで試聴&録画できるようにも出来るPT2後継機が出るらしいですね。4/1なのでエイプリルフールか?と言われてたけど、ちゃんと発売されるようです。
akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2012/04/pt36pci_express.html

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)