運転席のシート変えたよ!

ってことで、先日かみゅさんから嫁にもらったBRIDEのGIAS、シートレールが届いたので早速つけてもらいました!
BRIDE GIAS FD2
早速ちょろっと走ったんですが・・・シートとシートレールの間に付ける純正のゲタ(ブリッドのハイポジアダプター)かまして正解ですwww
これ以上座面低かったら、前の車に衝突しかねないもん。でも低くなったのに運転しやすいって言う不思議な感覚。そしてものすごく路面状況がわかるからびっくり。。ホールド性高いから乗り降りしにくいけど、運転中は快適。
それと純正シートより8cm前方に出なくなるらしいけど、座面が低くなったから1番前まで出せば(ここ重要w)ちゃんと足が届いたのはよかったよ~届かなかったらマジでどうしようかと思ったもん。
あとは擦らさないように大事に使おうっと。
追伸
取り付け工賃、ROタイプシートレール込みで2万円切ったから助かったw
結構急にお話もらったからお金どうしようかと思ってたので・・・。いつもの店取り付けだけど、ちゃんとやってくれたから大丈夫っしょ。あとは彼がオススメしてたREVSPEEDの5月号を買ってみた。「ドラテクは日常ドライブで磨け!」がなかなか良いとのこと。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)