昨日のカートで筋肉痛に…

昨日トップライズでレーシングカート乗ってきたって記事書いてたけど

めっちゃ筋肉痛ですw

こんなに効くとはおもわんかったなぁ。昨日症状出てたらドラムレッスン悲惨だったはずwww
とはいっても個体差あるとはいえ、同じ車でこんなにタイム差が出るのかとビックリしてました。噂には聞いてたけどホント「最大何km出るかじゃなくて、何分何秒で走れるか」の世界だな。
最初は様子見で走って、ラップタイムの紙もらった時に「次は40秒切れますよっ」って言われて「えぇ~」って思いつつほかの方のタイム見てたら35~32秒台(このコース30秒台は出るらしいです)出てる方もいて「マジでかよ」。あまりにも気になったので2回目行くときに「アウトインアウトですよね~?」ってスタッフの人に聞いたら「基本はねっ☆」ってな言われ方。
で、2回目走りに行ったときに、コース上で一番早い方が「ぱーん」って抜いていったの見て「おぉっ?必ずしもアウトインアウトじゃない?」ってなラインで行ったので、同じライン走るように努力しただけで3秒近く早くなるって…。
実は先月タカスサーキットで走ったとき、まさか自分の車1分1桁台が標準タイムって知らなくて、こんなもんかなぁ~って思ってて「いやーもっといけたね」みたいな話は言われてたんだけど、家帰ってみんカラ徘徊して、ほかの参加者さんの記事みて愕然。

スイスポの人より6秒近く遅いタイムじゃんorz

えぇ~萎えましたよwwww 事前にこの車の標準的なタイム知っとけばよかったと後悔しまくりだったもんなぁ…
まっ、ただいろいろやってみて「どれだけやってもダメダメな球技よりは絶対自分に合ってる」だったので、今度からは標準的なタイム&コースラインを調べてから行きましょうってことです。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)