今日はカメラ館に行った!

さて、自分のGW1日目の今日は友人とミュゼふくおかカメラ館に行ってきました!
当初は能登島水族館の予定だったんだけど、出発遅れちゃったので変更です(笑)
で、今回の企画展…もちろんいい作品もあるんだけど、どういう意図でこういう構図にしたんだろう?う~んみたいな作品もありってな感じでした。
まぁ、以前は一眼レフ持ってたんだけど「重たいから」でコンパクトに買い換えちゃった人の意見なので気にしないで下さい(笑)
帰りにファミレスにする?とかいいつつ、近くにある洋食屋さんでお昼にしたんだけど、思いのほか美味しくて良かった!
あとはジョーシン行って友人が気になってたドラム式洗濯乾燥機みたりしたんだけど、ドラム式って実質パナソニックか日立の2択なんだよね…
自分の家では日立使ってるからシワになりにくいのが売りの日立を進めたいけど、その友人宅は日立製品と相性悪いので(笑)電気代安くつくパナソニックになりそうです。
で、最後に珈琲哲学で珈琲とバナナクレープ食べながら談笑。
彼とは15年近くのお付き合いになるだけどネタに尽きない不思議な関係(笑)
あー楽しかった~!
あと彼の車(VWのポロ)運転させてもらったんだけど、コレが世界標準とはいえ、ウインカー出すレバー逆だからパニくるね…わかってるはずなのに、なんでこうなるんだろうね?ホント不思議。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)