で、ヘルメット来ました!

先日不手際で家に届かなかったヘルメットやっと届きました!
まっ、注文時の価格より安くなっていた分まけてくれたからよしとしますか(笑)
とりあえずトトロにかぶせたらこんな感じっ。
131936318_org.jpg
p1sdfwoij.jpg
AraiのGP-5W、本当に受注生産なんだねぇ。納期3ヶ月半…長かった。
製造日見たら2012年4月17日とできたてほやほや。
CA3I0381.jpg
見た目は2輪用なんだけど、4輪自動車競技専用とのことで2輪乗車用としてはつかえないっぽい。
と言ってもオートバイ持ってないから使うこともないけどね(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)