CDプレーヤー直ってきたよ!

26日にサービスに送ったCDプレーヤー(オンキヨーC-1VL)今日帰ってきました!
ONKYO C-1VL
送った後、向こうから2回電話もらったのだけど、結局のところ音飛びの症状再現せず…寒くなると症状が出やすくなってたので寒い環境だと出るかも~って言ってやってもらったのだけど、症状でなかったとのことでした。
とはいえ、事前にFAXしてた際に「8年使っているのでオーバーホール出来るのならしたい」と伝えていたので、ピックアップ周り一式とドライブのベルト交換で修理代は9030円となりました(ほかに替えるとなると、基盤とスイッチしかありませんので…と言われちゃいました)
C-1VL音飛び修理伝票
なんかネット上見てたら12000円くらいかかったって声も聞いてたから思ったより安く済んでよかった。
で、交換した部品も同封されてたんだけど
KSS-213C ASSY
事前の情報通りやっぱりSONYのKSS-213Cでした。ASSYになるとKSM-213Cって品番になるみたい。自分で替える技術あればこんなところで買って替えちゃうんだけど、今回先方の対応もよかったしこれだけやってもらえれば満足かな。
音飛びしなくなったし、びみょーに音よくなった気もするし(笑)よかった~もうこれ壊れたら、買い換えられる機種少ないからなぁ。大事にしないと。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)