久々に洗車!

どうやら前回洗車したの12月31日だったみたいなので、午前中は久々に洗車しました!
twitter.com/#!/takachapi/status/152964530253742080
だって寒いんだもん(笑)
124323351_org.jpg
水垢とりシャンプー→シャンプー洗車→ゼロウォーターとやってたんだけど…
水垢も結構あったけど、ヤバイくらい凍結防止剤によると思われる赤茶色の斑点が(^^;
爪でこすったりしてたんだけど、なかなかとれないヤツはネンド使うかしてとらないとなぁ。
冬場も月1くらいはこすらないとヤバイなって反省です。
あとゼロウォーターは、まぁ2ヶ月が限度でしたね(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “久々に洗車!

  1. ウリ坊

    今日、私も洗車しましたよ~。
    まだ寒くてゴム手袋してても手が悴んでしまい、
    シャンプー洗車だけで終了。 洗車の度に
    斑点や傷が目に付いてガッカリします。(^^;
    そろそろ雪も落ち着きましたし、車遊びも
    始動ですね~♪

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊様
    手洗いするようになってから、結構目につくようになりましたが、さすがに今回は結構凹みました(笑)
    車遊び、そろそろ準備しないとですね~♪

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)