LiSAのLOVER“S”MiLEの試聴が始まったので

今日から、2/22発売のLiSAの1stアルバムLOVER“S”MiLEの試聴が始まったので聴いてみたんだけど、ニヤニヤさせてくれます(笑)
www.sonymusic.co.jp/?73100441_SVWC-7824&73100441_SVWC-7824_01SFL
WiLD CANDY聴けば渋公の時の振り付け思い出すし、笑ってほしくてを聴いたらインディーズ時代の曲(この曲はLove is Same Allの笑っていたくてを再Recした)いいと思うんだけどね~なんで2011ツアーの時はやったのに渋公の時やってくれなかったのとかいろいろ考えちゃいます。
track 3
とはいえアルバムに入れば、また歌ってくれるから楽しみ。
あとはジェットロケットは結構ほかの曲と浮いてる印象で、当初本当に収録予定無かったなって丸わかりとか。
5日の19時からはBSスカパーで12/3に武道館であったリスアニのライブ放送するし楽しみ。
ぶっちゃけ予約12/28にしてあるから(笑)はよーこい!

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)