自分、来月ミニサーキット走るらしいですよ←

半年くらい前に書いてた記事で

>来年は、グローブ(注文済)とヘルメット(BELLにするかAraiにするか悩み中)とできれば4点式
>シートベルトを用意して、福井県にあるタカスサーキットのはじめ君の走行会に参加してタカス
>のコースライセンスを取る。
>http://www.fnet.ac/event.html
正月の記事で

>今年の目標は
>・車をクローズドコースで走らせたい
って書いてたので、来月3月20日に福井県のタカスサーキットである、はじめ君の走行会申し込みしちゃいました http://www.fnet.ac/event.html#newface
もう、これで後戻りできません(笑)まぁ「旗の意味理解する・わからないことはわかったふりしないでちゃんと聞く・車壊さない・帰れるように無理しない」で頑張ってみます。
とりあえず来月タカタ製4点ハーネス付けます!あと、これ終わった後だけどブリッドのガイアス2中古で手に入ることになったので付けます!うわっ、お金かかるけど楽しみ(笑)
追伸
申込書と参加費を現金書留で送ったけど、封筒代20円+切手代500円って高い!

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

2 thoughts on “自分、来月ミニサーキット走るらしいですよ←

  1. ウリ坊

    最初は緊張するかもしれませんが、たかさんは
    事前の心構えも出来てるので大丈夫ですよ。
    この手の走行会はむしろちょっと経験のある人
    の方が危なかったりします。
    さて、車の準備は着々と進んでいる様ですが
    ヒール&トゥ等の練習も進んでいますか?(笑)

    Reply
  2. たか

    >ウリ坊様
    あとはやるしかないので、頑張ってみます!
    あっ、その日出勤日なので有休の申請しないといけませんが(笑)
    さて、ヒール&トゥ等の練習・・・進んでません(笑)とりあえず周り車いないところでやってみるのですが、なかなかうまくいきませんねorz

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)