ホームページのテンプレートってのがあるんだね

最近発見したことなんだけど、ホームページ用テンプレートってのがあるみたい
nikukyu-punch.com/
pondt.com/
tempnate.com/
www.coolwebwindow.com/
www.css-designsample.com/
10年以上前だけど、当時好きだったアニメのファンサイト作ったりしてたから簡単なHTMLは理解してるけど、最近の凝ったデザインのはさすがにホームページビルダーかBind使わないと無理かな、さすがにメモ帳(笑)では作れないなぁって思ってたけど、こいつらを使えばそれっぽいのが作れるなぁって感動しちゃった。
とは言っても、画像は全部用意しないといけないけど+ホームページ作る予定無いけど(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)