代わりのプリンター来たよっ

先日の記事で書いてた、hpのプリンターPhotosmart Wireless B110aがカートリッジエラーって出て動かなくなった→メーカーサポートに電話していろいろやる→どうやらヘッド部分の不良みたいなんだけど、ヘッド部分の在庫&同機種代替品の在庫切らしてて、保証期間内ですし別の機種(上位機種)に交換でもいいですか?ってことで、買って半年ちょいで交換になったプリンターですが、代わりの機種はPhotoSmart 5510でした!
おおー、去年10月発売の新機種じゃんってちょっとうれしい。
ネットワークにぶら下げてるから、家中のPCプリンタドライバー入れ直しになるけど、地味に進化してて使いやすくなってる(電源内蔵とかタッチパネルとか)のでよしとしました(笑)
とはいえ、なんだかんだでhpのプリンター5台目で初めて故障→交換だな。
会社で使ってる990cxiなんて、これまだインクあるの?って位古のにまだまだ現役だったりするし、昔のhpプリンターは頑丈ってイメージだな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)