サマーウォーズクロック ブログパーツくっつけてみた

GIGAZINEみてたら「サマーウォーズのあのカウントダウンっぽい時計を再現するスクリーンセーバー「サマーウォーズクロック」」
gigazine.net/news/20120223-swclock/
ってのがのってたので、早速くっつけてみました!とりあえず左側です。
サマーウォーズ結構はまってブルーレイも買ったからなぁ。
サマーウォーズは細田守監督の奥様の出身地である長野県上田市が舞台だったけど、今年公開のおおかみこどもの雨と雪は監督出身地の上市町が舞台の映画を作ってくれるらしいのでまたまた聖地巡礼の楽しみが(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)