ドラムレッスン行ったらー

19日のドラムレッスン、実は行ったら凄くビックリすることが!
なんと、このブログのファンという方が現れてました\(^O^)/
こんなブログですよ←
結構ドラム教室の人たちや先生の知り合いの方に観られてるの知ってましたが、
素敵な方だったので、アドレス交換していいのか躊躇しましたが(笑)、アドレス交換させていただきました!
そのあとグループレッスンになったのですが、ヤッパリ左が走って不安定なんよなorz
まぁのんびりやっていきまひょ。
あとは先日持ち込んだCD、ガルデモの Little Braverを採譜してもらえることになりましたー
しばらくはガルデモ曲でがんばります!
アニソンですんませんww(≧∇≦*)
年始のLiSA武道館でまさかのリトルブレーバーで、ヤッパリガルデモ曲やりたくてドラム始めたのに、ガルデモ曲やらないのはおかしいよねって事で。
またまたよろしくお願いします(*´▽`*)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)