国立競技場へ高校サッカーの決勝観に行ってきました!

1390394288334.jpg1389563838178.jpg1390394352373.jpg1390394396112.jpg1389605332294.jpg

さて、さる1月13日月曜日は国立競技場へ高校サッカーの決勝を観に行ってきました!
なんでお前がサッカー観に行くんよって言われそうですが、高校サッカーは高校生の時に色々曰く因縁がありまして(笑)
とにかく、富山代表の富山第一高校に勝って優勝して日本一になってもらわないと困るんや!って思いで行ってきました。
今回は、まーさんからお声をかけていただき、ご一緒しました。
そして、東京にいる高校時代の部活の先輩も観に行くって話もあり、現地で合流しました。
まーさん達ともご一緒して、先輩ともご一緒して、神社に優勝祈願もして!
結果はあの奇跡の勝利で優勝!
素晴らしかったです。
試合が終わったあと、先輩とブラジル料理店で祝杯をあげたのですが、2人とも泣きましたね~
また、まーさん達とも移動をともにして、試合観戦ができとても楽しく過ごせました。感謝しきれません。
最後まで諦めないって事を実際みてすごかったな。
大学卒業したら、フットサルスクール通ってみようかな(笑)

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)