テレビが故障…

090530_0044~01.jpg部屋のテレビ(パナソニック TH-36D30T)が6年目で壊れてくれました。高かったんだけどなぁ…調べたら197500円也
2週間前からBSが映らんくなって、何故か電源ボタン以外操作受け付けず。だけどアンテナ線を抜くと、とりあえず操作可能になって地上波は映ると。
とりあえず買ったジョーシンに電話して来てもらったけど、「いや~こんな症状初めてみました」って。その場でパナに電話してくれたんだけどBSDモジュール交換で17000円。イラン出費が(>_<)
明日っていうか今日午前中にメーカーが修理に来るけど、大丈夫かな。木曜日なんて機種名間違ってませんかって電話までかかってきてたし。
また報告します

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)