テレビ直った!

さっき、パナの人が来て直していってくれました。
裏のカバーを開けて、モジュールごと交換。30分で完了でした。
部品代は8000円。本当は86000円らしいけど、返却することで8000円になるらしいです。
まぁ部品代だけで、86000円だったら、怒るわな。
部品代は、むにゃむにゃしてくれたので、修理代は技術料と出張費で10185円。助かった~。
地デジのチューナーは買ったから後5年は大丈夫やな

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)