けいおん!がオリコンチャートに・・・。だけど。

い・ろ・は・すネタでもよかったんだけど、ここはあえてけいおん!ネタで嶺
富山じゃBS-TBSでしかやってないんですが、「けいおん!」っていう女子高の軽音部(バンドやね)を舞台にしたアニメがやっとるんだけど、そのOPとEDがなぜか先月のオリコンチャートで3位4位になっちやってるし、半期チャートでも10位代。こんなコメントまで・・・
contents.oricon.co.jp/news/music/67242/
たしかに自分も久しぶりにこの2曲は買ったし、いいことだとは思うんだけどアニソンがこんなに上位に入るってことは、それだけCD売れてないってことだよなぁ。
音楽業界大丈夫かいな。

気に入ってもらえたら「ぽちっ」と押してもらうと喜びますw→web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)